QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

夏夜の東武動物公園 ~ 東武動物公園 ② ~ 

続き~




ジュディオング





何を勘違いしたのか、みんな私の方へ歩いてきちゃった (^^;




大好物のマジックアワー、お空の色がキレイ~♪



そんな空の下、


シャワーを浴びて





たたずむ ペンちゃん、キレイだね♪



ここで そろそろ、Wタイガ―が おうちに帰る時間が近づいてきたから
あの子もこの子も まだまだ撮りたいワケですが、一旦猛獣舎へ戻ります。





帰り道、この集団に また会った (笑)



そしてWタイガーたちとじっくり戯れたあと、
閉園までのラスト30分、短時間集中撮影タイムよ (ง •̀_•́)ง



キョウコちゃんとアイちゃん


ケンカしないでね (^^;


そうそう ここで、某動物カメラマンが 軽いフットワークで撮影されていました。
うん、うん、上野は大混雑ですからねww
時間も限られているし 真剣モードな感じだったので、
邪魔にならないよう、ゾウさんエリアは撤退~





アイちゃん、また来るからね!



そしてラストは フラちゃん。


ふつくしね~ (*˘︶˘*).。.:*



そんなこんなで 気がつけば時間切れ。


まだまだ撮りたい子がいるんだけど、仕方なく終了です。
夜の動物園、時間が足りなさすぎですわ!!



次回は、お待たせWちゃんだよん♪


[edit]

