QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

夏夜の東武動物公園 ~ 東武動物公園 ① ~ 

短い夏休みも あっちゅー間に終わってしもた…
楽しい時間は なぜにこう…時間が経つのが早いのでしょね。。。




で、その短い夏休みの最終日。
一時の酷暑も ひと段落したので





ひまわりを愛でに行ってきた。
わけでなく。。。



久しぶりに この子たちに会いに行ってきた~♪♪


はい、全員集合 \(^O^)/

暑すぎて いろいろとさぼっている間、
アンヨの手術をしたスピカとリーフ、2人とも復帰して 全員展示になっていた~

だけど お楽しみは後日にしまして(引っ張りますww)
私の中で この日のメインは「夏夜の東武動物公園」だったので、
夜の動物ちゃんたちの様子を先にアップするね~♪ ↓


と言いつつも、到着してすぐ(夕方ですけどねww)直行でWちゃんたちに会いに行き、
お空の色がキレイになってきた頃に、ようやく行動開始です。



リスザルですが何か?





ガーガーさんの大行進
暗いから 流し撮り風になっちゃった件。



それから、昼間は会えない こんな子に会えたよ♪


ビーバーの赤ちゃん、夜になると動き出す~♪
ちなみに右のお写真、リンゴ食べたいんだけど うまく掴めず、
溺れてるように見えて可愛かった、の図ww





ママと比べると こんくらい小っちゃい (*´pq`*)♡





オヤツほしいゾウ





お空の色がとってもキレイ♪





おチビちゃんの大冒険



そして、とっても撮りたかったコレ。


ようやく撮れました♪♪

と言ってもこれ、ズルなのだよ、ズル!(^^;
真夏の夜の動物園」のお写真がステキだったので、サルマネさせていただきました。
(あくまでも、個人で楽しむだけなので どうかお許しを… (^^; )
上野で撮ってみたんだけど、おサルがてっぺんに登ってくれなくて 主役不在だったので
リベンジいたしましたww


つづく~



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



【おまけ】

 小動物は元気だよ♪

 

 ようやく換毛も落ち着いて、んこも大きくなってきた!



[edit]

