QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

真夏の夜のインダ ~ 上野動物園② ~ 

ちょっと間が空いちゃったけど、「真夏の夜の動物園」の続き~



スマトラトラのインダちゃんだよ♪





上野には現在、インダ(♀) マニス(♀) ケアヒ(♂) の3頭がいて 交互に展示してるんだけど。
いつ誰が登場してるのかっつーのが、行ってみなけりゃわからないという・・(^^;



で、なぜか私はインダ率が高いわけですよ。


朝一で行っても、この日のように夕方から行っても、はたまた実習で行っても
インダ (時々マニス嬢) が こんなお顔で出迎えてくれますのよ (*´pq`*)♡



この日は暑かったから、何度もプールで涼んでいたインダちゃん


トラ舎の前は 軽く蒸し風呂状態なワケでして
私も一緒に入ってしまいたかった ヾ(;´▽`A``





気持ちよくて うっとり (๑´ε`๑) ♡



多摩やズーラシアほどじゃないけど、上野のトラ舎も なかなかの密林風でして


工夫すれば、こんな感じに撮れたりもするわけです。



インダも協力してくれて


一緒に密林遊びww



そうこうしてるうち、あたりはすっかり暗くなって


真夏の夜のインダに大変身!



昼間より過ごしやすくなったのか


絶好調に動き回っていらして、うまいこと写真が撮れねぇ (^^;





それでもなんとか頑張ってみたよ!(カメラがねww)





昼間よりお目目のキラキラ度が増して、
可愛いお顔のインダちゃんが撮れました~♪♪


普段と違う夜の動物園、とっても幻想的で
人混みと暑さがなければ、ホント、素敵ポイントですよっ!


[edit]

