QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

換毛ダラダラ 

気がつけば もう8月!
毎日暑くて溶けてしまいそうな今日この頃、
皆さまは いかがお過ごしですか?


我が家の真っ黒い小動物の様子はと言いますと


元気は元気なんだけど





いつまで経っても換毛が終わらないのでアール

アンダーコートがモリモリ生えてきたのが ひと段落…と思ったら
今度はガードヘアだよ… ┐(-。ー;)┌
最近、んこが小っちゃくなってきたから ちょっと心配。



食欲は相変わらず旺盛なんだけどね。


毎回のことながら、最後はカメラへ突入 (⌒_⌒;





いっぱい食べて いっぱい出そうね!





【おまけ】
 ↓Wちゃんの最新情報♪
最近暑くて全然行けてないんだけどね、
一週間ほど前に、長男スピカが後ろ足の手術をして現在未展示、
そのかわり、3男リーフが復帰したそうです!!

手前がリーフ、奥がスピカよ(撮影:6月)

これは暑くても頑張って会いに行かねばならぬ!



[edit]

