QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

トワイライトzooツアー♪ 

真夏かと思うほど暑かった土曜日のお話~

いつも遊びに行ってる東武動物公園で
「トワイライトzooツアー」という、夕方からの特別なツアーに参加しました♪♪

こーゆーのに参加するのは初めて、
どうぶつたちを間近で見れたり、ゴハンをあげれたりするとのことで
なんだかドキドキワクワクです (^^)


閉園後の午後5時半から開始、
まずはペンギンさんにゴハンをあげました~


パクリ。



アップでパチリ


これ、望遠じゃないですよー
手が届く距離においでなのですよ~ (〃▽〃)



お次は馬房へ


ポニーちゃんたち(たまにアルパカ&ヒツジちゃん)に
ニンジンを献上させていただいたり、
心をこめてブラッシングまでさせていただきました~



お次はオットセイショー♪


参加者(30名くらい?)のために、ショー&輪投げをしてもらったの。
もちろん私も投げましたわよ♪
ナイスキャッチ、してもらいました (。→∀←。)



ショーのラストは大ジャンプのご披露なんだけど…
参加者全員の輪投げ後、疲れちゃったのか なかなかジャンプしてくれなかったの


だけど最後の力を振り絞ってジャンプ大成功♪





飼育員さんと喜びを分かち合ってました ♪((●>艸<))))



そしてそして、Wちゃんたちにもゴハンあげ~♪


もうだいぶ暗くなったので、写真がうまく撮れてませんが…





こんなふうに、1人1個づつ、お肉をあげたのだよ (*´pq`*)ムフッ♡
もちろん私もあげたのだけど、舞い上がっちゃって
誰にあげたかよくわかってなかったという… (^^;



最後はゾウさんとカバさん♪
この時点ですっかり日が落ちて辺りは真っ暗。
真っ暗な動物園って、ちょっと(いや、かなりww)怖い…



ゾウさんにはリンゴを差し上げて。



カバさんには


ヘイキューブを玉入れチックにお口へ投入 ( *´艸`) プププッw


動物園のバックヤードなんて普段入れないし こんなに間近で見れることもない。
それぞれ、飼育員さんがどうぶつたちの説明をしてくださったり、
どうぶつ以外の話で盛り上がったり (^^; で、とても楽しい2時間半でした♪
また機会があったら参加したいなーと思いました。(アレ?作文??)



[edit]

