QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

他の子も撮ってますわよ♪ 

ここのところ、Wタイガーばかりなので、
他の子も たまに ちゃんと撮ってるよ!的な、証拠みたいな記事をひとつ。

撮った日はごちゃまぜの、ゆるーい感じで行っちゃうよ♪




ルーくん。





ペロンチョ





カンパくん





カンパくんアップ


ルーくんとカンパくんは、檻が強烈で撮りにくい事山の如し、
毎回 同じ写真しか撮れないのが難点なのよね…





あいちゃん、オヤツゲットで ガッツポーズ♪





ホープくんと お嫁さんのティナちゃん



そして小動物↓↓
リスザルちゃんの親子


かわいいね (*^^*)





こちらは野性味あふれてますww





ガチョーン





リスちゃん、ちょこまか動くから撮りにくいのよー





逆立ちwww





レッサー





産まれたばかりのヒツジちゃん。



そして最後は


カメラ目線ww


以上、駆け足すぎる動物たちでした♪
Wタイガ―の子どもたちの写真もまだいっぱいあるので、
後日になりますが、ぜーんぶひっくるめて まとめてアップします!


あとでもう1個、JIJIさんの記事書くね~


[edit]

