QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

世界最速ですよ! ~ 多摩動物公園 ③ ~ 

多摩動物公園の続き。


チーターさんの登場ですお♪

おっ、2頭展示!



デュラ&シュパーブか、それともカイ&カケルか、
どっちかなーと思ってたら(見分けがつかないもので(^^; )


このあっさりとしたすれ違いは、カイ&カケルだねww
デュラとシュパーブなら、一緒に走ったり追いかけっこしたり
なんだかんだ賑やかだものね♪



それにしても、ここは密林なのか?と見まごうほどの うっそうとした感じ ♡


チーターは草原を走ってるイメージだけど、そしてここにはトラが出てきてほしいけど、
細かいことは気にするな、ぴーち的にはこの森感がとっても嬉しかったのだな。





緑の中のチーター、カッコいい!!


その後ユキヒョウちゃんとかを回り戻ってきたら


ナデシコちゃんの登場だよん♪





ナデシコちゃんは、ゆっくり横になってたり、
悠々堂々と歩き回ってるイメージがあるんだけど…



何かに驚いたのか、唐突に猛ダッシュ!!


世界最速チーターのスタートダッシュ、めっちゃ速かったっす !!!!(゚ロ゚ノ)ノ





それにしても このうっそうとした森感、たまんないっすね!

少し前までは、キラキラばかり狙ってたけど
こゆーしっとりとした感じもまたいいねぃ♪♪



ということで、


森感、思いっきり出してみました ♪((●>艸<))))       ちなみにこちらは昨年11月。色が全然ちがーう!!






美しい森感に美しいナデシコちゃん、とってもマッチしておりました (๑´ε`๑) ♡


まだつづく♪


[edit]

