JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

なんてったってネコ科が好きなのです! ~多摩動物公園③ ~ 

いろんな動物が好きだけど、なんてったってネコ科が好き♪
なぜ?と聞かれても理由はわかんないんだけど…



トラなんて文句なし、サイコーに好きでしょ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・


上野動物園でも私、トラの前にへばりついてるんだけど
写真が撮りにくいこと山の如し!


Jb-20141116-7e.jpg

だけどここは広いし視界が開けてるしで、とっても撮りやすいの~ (〃▽〃)



なーのーでー流し撮りの練習♪♪
Jb-20141116-7b1.jpg

と言っても普通に歩いてるだけだから、
思いっきりシャッタースピードを落とさなきゃ流れないのよね ( ̄ー ̄;



Jb-20141116-7d1.jpg

急な方向転換も、これだけ追えてれば自己満足だなww


そしてこちらは幻の動物、ユキヒョウちゃんです。
Jb-20141116-6a.jpg

だけど悲しいかな、金網の真ん前で鎮座ましましておりましたので
思いっきり動物園チックにしか撮れませんでして… (;´艸`)ぁぁぁ



Jb-20141116-6c.jpg

こちらも網に近すぎて…
1人で来てたら、場所を移動してくれるまで粘れるんだけど
この日は団体行動なので、泣く泣く次へ移動であります。



そして最後はキングチーター ♡
Jb-20141116-1a.jpg

このフォルム、美しすぎ!
できることならハグしたいよね…(喰われますから~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)



そうそう、「広く撮る」をテーマに掲げておりましたので
広く撮ってみましたよ!
Jb-20141116-1c.jpg

保護色でよくわかんなくなったけど (^^;



もっと広く撮ってみる。
Jb-20141116-1b.jpg

どこにいるかわかりますか~? オーーーイ! (  ̄0 ̄)Ψ



そしてこちらに至っては
Jb-20141116-7f.jpg

やり過ぎ感満載ですかね? ゞ(≧ε≦● )プッ


こんな感じで、どうぶつ講座、修了しました。
あらためて、私はどうぶつが好きだなぁと感じたし
とってもとっても勉強になりました。
また次があったら受けちゃおっと♪と心に強く誓ったのであります(^^)


[edit]

Secret

