QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

あらためてよろしくお願いします! 

先日、4年半続けてきたブログを、な・な・なんと、削除してしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

別アカウントのブログを削除したつもりだったんですが
気が付けば大事なJIJIさんの方が削除されていて…

可愛い可愛いJIJIさんの4年半が
一瞬のうちに消えちまったYO~ il||li(つд-。)il||li


色々調べてみましたが、1度削除したブログは戻らないとのこと。
もーショックでショックで立ち直れない。。。

と思ったのは ほんの5分だけww

なにも心の中の想い出までもが消えちまったわけじゃぁあるまいし、
ここのところ、自分の中でもブログが迷走してる感があったので、
気を取り直して新たに開設したという次第です。
Jb-20141115-2h1.jpg


とは言え、突然ブログ閉鎖みたいな形になってしまい、
驚かれり心配されたりした方もいらっしゃるかもしれません。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい m(_ _)m

写真は保管してあるので、近々の記事や大切な想い出は
思いつくまま過去にさかのぼり、こっそりアップしていきたいと思っています。

また、コメント欄も開けておきますので(記事左上)
もしご連絡等ございましたら、こちらからお願いします。
引き続き(というか、あらためて)よろしくお願いいたします m(_ _)m

どーかみなさま、この新ブログを見つけてくださーい!!



[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/14 16:49 * edit *

もう~
すっごく心配しましたよっ笑
メールしようか悩みました。
でも見つけられて嬉しいです~♪
ブログこれからも楽しみにしています(*^^*)

ステラmama #mQop/nM. | URL | 2014/12/16 18:46 * edit *

i-260 鍵コメさん

お手数おかけしました。
今後ともよろしくお願いしまーす(^^)

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/16 21:38 * edit *

i-260 ステラmamaさん

ごめんなさいごめんなさいっ
ご心配おかけしちゃってたみたいで、ホンッとごめんなさい!
ドジでしょう?(笑)
昔の記事がなくなったのは残念だけど
写真はぜーんぶ管理してあるから本人あまり気にしてなかったという…(^^;

こんなドジな子ですが、これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/16 21:45 * edit *

何があったのか分からずにびっくりでした
でも 見つけちゃいましたよ~
素敵な写真楽しみにしています~
これからも かっこいい写真見せてくださいね

たろさママ #- | URL | 2014/12/18 20:48 * edit *

i-260 たろさママさん

コメントありがとうございます~i-237
びっくりさせちゃってごめんなさいっ!
こちらからご連絡しなきゃいけなかったのに
見つけてくださってホントにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/18 22:28 * edit *
Secret

