JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

写真の話と年末のご挨拶 

JIJIさん?



見てるね~(笑)





気が付きましたかww



それはね、JIJIさんだよ~ (*^^*)


こないだの、うさんぽの時に撮ったヤツ。

半年間の写真講座が修了しまして
前回同様、オマケで お気に入りの写真をA3ノビでプリントさせてもらえるの♪

作品は、ジャンル問わず その都度一番よく撮れたと思うものを提出してるのだけど、
オマケのこいつは自分だけで楽しむものだから、毎回迷いなく JIJIさんで (^^)
バカ親なものでしてね…ww
【続きを読む】

[edit]

年末アレやコレや 

仕事、納めてきたよ~♪♪

いやいや、毎日バッタバタのドッタバタで
あんな写真やこんな写真を撮りたいと思いつつ、
全く撮りに行けなかった今年の年末。


そんな中でも、忘年会やら女子会やらは 楽しんでたのよ☆


カバンに潜ませたコンデジで テケトーに撮った写真ばかりだけど、
備忘録でサラ~っと載せとくね。





ブレてるなww
【続きを読む】

[edit]

クリスマス♪ 

メイキング~


ジッとしてくれないから


帽子が落ちたり ゞ(≧ε≦● )プッ



みーままさんの 匂いがついてるから


チュッチュしたかったり (๑´3`๑).。.:*





今年も写真を撮るのが 大変でした、とさ。


[edit]

メリー☆ 



だいちゃんとおそろよ (*^^*)



.jpg

みーままさん、ありがとう♪



素敵なクリスマスを~☆



[edit]

ほぼ野生 ~ うさんぽ⑤ ~ 

うさんぽラスト!!


太陽が傾いてきて、魅惑な光になってきまして


JIJIさんも、なんかカッコよく撮れる気がしてきた。



とゆーことで。


先日の記事にも書いたけど、最後は裸んぼになっていただいた♪
(絶賛換毛中とか 気にするなーww)

四方をネットで囲まれた、安心安全な ここパスチャー広場だからできるのです。
繰り返しになりますが、普通の公園にはキケンがいっぱい。
リードは外さない方向がいいですよ♪
【続きを読む】

[edit]

