JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

秋晴れ(ちょい曇り)のうさんぽ♪ ~ うさんぽ ① ~ 

世間はうさフェスで賑わっているようですが…



我が家は久しぶりのうさんぽ~♪♪



先日の中牧会では お留守番を頑張ってくれたJIJIさんに
めいっぱい楽しんでいただこうというこの企画!


お天気と、私のお休み&都合がマッチする貴重な日を逃すまいと、
うさフェスはあっさりスルー、いつものパスチャーへ行ってきた。




今回は、ニューアイテム投入だよ


サークル持ってったの。





黒っ子JIJIさん、すぐに熱くなっちゃうから
陽射しを避けながらちょっとした休憩のために、と思ってね。



まずはこの中で、
土と草の匂いと風を感じながら慣れてもらってたんだけど


早く出たいオーラ出まくりですww
【続きを読む】

[edit]

