QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

夏夜の東武動物公園 ~ 東武動物公園 ② ~ 

続き~




ジュディオング





何を勘違いしたのか、みんな私の方へ歩いてきちゃった (^^;
【続きを読む】

[edit]

夏夜の東武動物公園 ~ 東武動物公園 ① ~ 

短い夏休みも あっちゅー間に終わってしもた…
楽しい時間は なぜにこう…時間が経つのが早いのでしょね。。。




で、その短い夏休みの最終日。
一時の酷暑も ひと段落したので





ひまわりを愛でに行ってきた。
わけでなく。。。



久しぶりに この子たちに会いに行ってきた~♪♪


はい、全員集合 \(^O^)/

暑すぎて いろいろとさぼっている間、
アンヨの手術をしたスピカとリーフ、2人とも復帰して 全員展示になっていた~

だけど お楽しみは後日にしまして(引っ張りますww)
私の中で この日のメインは「夏夜の東武動物公園」だったので、
夜の動物ちゃんたちの様子を先にアップするね~♪ ↓
【続きを読む】

[edit]

真夏の夜のインダ ~ 上野動物園② ~ 

ちょっと間が空いちゃったけど、「真夏の夜の動物園」の続き~



スマトラトラのインダちゃんだよ♪





上野には現在、インダ(♀) マニス(♀) ケアヒ(♂) の3頭がいて 交互に展示してるんだけど。
いつ誰が登場してるのかっつーのが、行ってみなけりゃわからないという・・(^^;



で、なぜか私はインダ率が高いわけですよ。


朝一で行っても、この日のように夕方から行っても、はたまた実習で行っても
インダ (時々マニス嬢) が こんなお顔で出迎えてくれますのよ (*´pq`*)♡
【続きを読む】

[edit]

真夏の夜の動物園 ~ 上野動物園① ~ 

ナイトズーの季節だよ!!



都会のど真ん中、上野動物園へ行ってきました♪

上野なら仕事帰りに余裕で行けるし、夜は涼しいからね ♡
なーんて、余裕シャクシャクで行ってみたけど、
思いのほか混んでた上に、湿度が高くて汗ダラダラ… (^^;



かなーりくたびれちゃったけど、久しぶりに写真撮って気分は上々♪


いつもと違う雰囲気の夜の動物園、こちらから~ (*^^*) ↓
【続きを読む】

[edit]

真夏の夜の夢 

行ってきたよ、東京湾大華火祭(←これが正式名称♪)

選手村ができるから 今年が最後かもしれないということで、
暑さと人混みという 2大苦手を克服して 行ってきたよ!
だけど前日までの酷暑がひと段落して、かなり涼しく感じられ~♪



まだ暗くなりきる前でしたが、いよいよオープニング!
 border=

た~まや~♪♪


って…
期待してたレインボーブリッジは遥か遠くだし 電柱&電線が思いっきりお邪魔ムシという… (^^;
一応、抽選の入場整理券が必要な大会場だったんだけど
んーーー、色んな意味でちょっと残念な。。。



だけど


ホレ、暗くなれば電線なんて見えなくなったし♪





その代わり、灯りが煌々と輝いてましたけどね (^^;



そんな感じだけど、お写真おてんこ盛りよ~♪ ↓
【続きを読む】

[edit]

