QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

真夏の水族館で 

苦手な夏がやってきた…


ので



涼やかな写真~



ここはどこかと言いますと


葛西臨海水族園なり~


先日終わったばかりの写真講座だけど
次の回が新たに始まりまして、実習に行ってきました。

少しでも涼しいところということで、今回は水族館だったわけですが、
夏休み突入直後の3連休中だもんで、
人が多すぎて快適な涼しさではなかったけどね (^^;



で、葛西臨海水族園といえば、例のマグロの水槽なわけですが、


この日は、こんな状態でした。

水槽への衝突防止に、テープを格子状に貼っていたそうだけど、
ちょうど1ヵ月たったので少しずつ剥がし、現在は垂直方向だけになっちょりました。



このテープの隙間から


大好きな 流し撮り~♪
【続きを読む】

[edit]

