QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

トワイライトzooツアー♪ 

真夏かと思うほど暑かった土曜日のお話~

いつも遊びに行ってる東武動物公園で
「トワイライトzooツアー」という、夕方からの特別なツアーに参加しました♪♪

こーゆーのに参加するのは初めて、
どうぶつたちを間近で見れたり、ゴハンをあげれたりするとのことで
なんだかドキドキワクワクです (^^)


閉園後の午後5時半から開始、
まずはペンギンさんにゴハンをあげました~


パクリ。



アップでパチリ


これ、望遠じゃないですよー
手が届く距離においでなのですよ~ (〃▽〃)



お次は馬房へ


ポニーちゃんたち(たまにアルパカ&ヒツジちゃん)に
ニンジンを献上させていただいたり、
心をこめてブラッシングまでさせていただきました~
【続きを読む】

[edit]

