JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

セレクトだけでバッタバタ 

写真講座を2コース受けていましたが、両方とも先週で修了。
なので先週は、写真のセレクトとプリントアウトでバタバタでした。
だってホレ、ギリギリにならないと何もしないタイプだもので… (^^;

そのうちの1つは、修了するごとにメーカーの展示スペースに作品が展示されます。
今回は、大久野島で撮ったうさぎさんの写真を!と最初から決めてたんだけど…
わたくし、写真のセレクトがとっても苦手なもので、
師匠のグリコちゃんに相談しながら、ようやく数点を選び出しました。


もちろん JIJIさんにも手伝ってもらったよ♪

持参した数点の中から、先生とみなさんであーだこーだ言いながら、
展示する作品を選び合ったりしてね (^^)



最後に、A3ノビを1枚プリントできるおまけ付き♪


こちらは迷わずJIJIさんの写真で!


思いのほか、ゆるくてほんわかムードのクラスだったので、
焦る必要も頑張りすぎる必要もなく、お気楽な私にはとっても合っていました♪
引き続き、また受講したいと思っています (*^^*)





【おまけ】



大換毛期ふたたび…ε=( ̄。 ̄;)フゥ



[edit]

