JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

貫禄のシンギズ ~ 多摩動物公園 ② ~ 

ユキヒョウちゃん、もうひとつの放牧エリアは誰かと言うと…



シンギズ!!
かっ、カッケー ・:*:・(*///∇///*)・:*:・





シンギズくんは、正真正銘の野生生まれなので年齢不詳(推定25歳!!)





威厳と貫禄を兼ね揃えた、ダンディーなお方でございます ♡





歳も歳だから、あまり展示されていないとのお話を伺っていて
まさか会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかった~ ٩(๑´3`๑)۶
【続きを読む】

[edit]

まぼろしちゃん ~ 多摩動物公園 ① ~ 

関東も梅雨入りしましたね。
雨が降ったり暑くなったりしたら、動物園なんぞ行かなくなるから
今のうち行っておこうと、週末が来ると動物園通いしてる感じの今日この頃ww


ということで、日にちは前後しまして土曜日のお話ね。
久しぶりに、多摩動物公園へ行ってきました。
サバンナチックな新装ズーラシアも行きたいけれど…
暑くなる前に、どうしてもこの子たちに会っておきたかった!


そう、幻のユキヒョウちゃん♪


この日は、キュートなミルチャちゃんでしたのよ (❛ᴗ❛人)✧





岩の上で遠くを見つめるミルチャちゃん♪



以前来たのは秋と冬。
Jb-20150606-3b.jpg

雪の上ではしゃいでるところを撮りたかったんだけど、
雪が降る日とタイミングが合わず、残念でした…だったのね (^^;

でも、青々とした背景もまたステキだね ♪
【続きを読む】

[edit]

お昼寝 

JIJIさん ♡



気持ちよさげに おネンネ中だったから





ちょいとカメラを向けてみまして。





そしたらムクッと起き出して





あっち向いちゃった。





私がイタズラしないか見てるよね (⌒_⌒; タラタラ





すんませんね、引き続きお昼寝を楽しんでくださいな ヾ(;´▽`A``


[edit]

他の子たちもちゃんと撮りましたよ♪ ~ 東武動物公園 ② ~ 

最近この動物園では、Wタイガーしか撮らなくなってたけど、
この日は撮影実習なので、他の子たちも真面目に撮ってみましたよ (ง •̀_•́)ง


ペンちゃん ジャーンプ♪


決死の覚悟でジャンプしたのに一歩及ばず、
このあとズリズリっと水の中へ落ちて行きましたww





それにしてもまぁ、この日はめちゃくちゃ暑くって。





リスちゃんたちもグッタリしてた (注:寝てますww)
【続きを読む】

[edit]

