QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ラストはやっぱり走るうさぎでしょ♪ ~ うさんぽ ④ 

というわけで。
うさんぽラストは、恒例、JIJIさん走る!の巻
お写真てんこ盛りだよ~♪


JIJIさん、草むらでコソコソとか、休憩ばかりしてたわけじゃなく
しっかりダッシュしまくってたのよん♪


だけどぜーんぶ後ろ向き… (^^;
この人はいつも、私にお尻を向けて走っていくのでございます。





前へ回り込んでも、くるっと向きをお変えになって、
そのまま走っていかれます。。。

と言うのも、JIJIさんうさんぽが好きすぎて、私に向かって走ると
つかまえられてそのまま終了!ってのがイヤみたい (^^;
大久野島のうさぎさんはみんな、私に向かって走ってきてくれるのにな…





自由が大好きなJIJIさんらしいと言えばらしいけど





おしりばかり撮っててもねぇ… (^^;
【続きを読む】

[edit]

