JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

かくれんぼすぎwww ~ うさんぽ ② 

ではでは、うさんぽの楽しそうな様子をお届けしますね♪



四方をこの白い柵とネットに囲まれ、
無農薬のイタライが生い茂ってる安心安全なこの場所を
JIJIさん1人で貸し切って楽しんだのよ~





ほら、楽しそうでしょ~ (笑)

JIJIさんこのリードの先の牧草の中にずーーーっと潜んでおりまして、
peach的にはリードがなければどこにいるかわからない状態 (^^;



なんてやってても埒が明かないので


シロツメクサを撮ったりして時間をつぶす…ww
【続きを読む】

[edit]

