QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

GWは疲れたよ… 

GWが終わって辛い社会復帰を果たし、ようやくお休みです♪
みなさまはどんなGWでしたか?
今年はお天気にも恵まれ、さぞ楽しいお休みだったことでしょう。


私はですね、無謀にもこんなとこへ行ってきました。
Jb-20150504-1a.jpg

これ、開園早々のお話ですよ!
この後、一番すごいときで150分待ちだったそうです !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



わたくし当然 列に並ぶ根性はなく、
Jb-20150504-1b.jpg

リーリーの後ろ姿を 脇から盗撮ww


動物園はGWが1年で1番混むことくらい、私だって知ってますさ。
だけどね、連休明けに動物写真の講座があるもので、先日この上野に実習に来たんだけど、
もうちょっといいのが撮りたいと リベンジに行ったのです。 えぇ、混雑覚悟でね。



Jb-20150504-1d.jpg

暑くてインダもまったりしてたよww


だけどGWの動物園は無謀だと身をもって体験し、
2時間弱頑張ったけど 早々に退散いたしました (^^;


日を替えてホワイトっぽいチビトラたちにも会いに行きたかったんだけど、
毎日動物園側が配信してくれる動画を見て、行った気になってガマンしたww

GW後半は近場でゴソゴソしてみたけど、どこもかしこも人の波。しかも暑い!
毎日疲れ果ててグッタリだった…というお話 (^^;



[edit]

