QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

サファリラスト ~ 群馬サファリパーク ③ 

群馬サファリパーク ラスト♪


あるところに、いたずら小僧がいました。


小僧は、車の上に乗って、アンテナをかじりました。





捕まるとヤバいと思った小僧は、すぐさま逃げ去り





持ち帰ったアンテナを美味しくいただいき(?)ました、とさ。
めでたしめでたし。

って、めでたくねーし (^^;
車の持ち主さま、災難でした…
みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね~
【続きを読む】

[edit]

ネコたち ~ 群馬サファリパーク ② 

サファリパークの続き~


ホワイトちゃんたちに会いに来たのだけど、
他のネコ科のお友だちにも会いたかったのよ♪


ごちゃごちゃしてるけど、チーターの子どもたち~♪





この子たちも入れて全部で5頭ね。





こちらがお母さんのティアラさんかな?
ずっと巡廻してました。働きもんですね~(^^)
【続きを読む】

[edit]

大久野島遠征 3日目 

大久野島遠征3日目にして最終日。


前日の雨は上がったけど


朝日はビミョ~ (; ̄ー ̄A



そしてこの子たちは


元気いっぱい♪



前日は雨だったから、ゴハンもらえなくて腹ペっこすぎて


バッグごと奪われました (;´艸`)ぁぁぁ





もうないよーヾ(;´▽`A`` (←喜んでるww)

これ、私のお膝にアンヨ乗っけてるんですけど、
前日の雨でドロドロなんですよ ( ̄ー ̄;
【続きを読む】

[edit]

大久野島遠征 2日目 

大久野島遠征2日目



どんより雨降り…(ToT)

天気予報通り、朝からしっかり雨が降ってました…
これがあったから、少しでも晴れ間を楽しもうと 夜行で半日早く島へ来たわけです。

だいたい島へ来たときは日の出前に行動し始めるんですが
雨なら仕方あるめぇ、ゆっくり起きてゆっくり朝食を取りまして



かなりしっかり目の雨だったので、ポンチョ着こんで…


昨日の桜ポイントへ行ってみる。



うさぎはどこさ行っただーと探してみれば


いっちょ前に雨宿りしていたよww
雨のみならず風もあったので、動くのが面倒で
しばらくこの場で この子たちと遊んでもらいました。
【続きを読む】

[edit]

大久野島遠征 1日目 

前回秋の訪島のときもそうだったんだけど、少しでも長く島にいたいということで、
前日の夜行(サンライズ出雲的なヤツ)で向かい、朝には島に到着というプラン♪♪


関東はすっかり桜は散ってしまったけど


ここはキレイに咲いている~ (*˘︶˘*).。.:*



そして夢にまで見た


桜うさぎ ・:*:・⌒(*´エ`*)⌒・:*:・


ここでゆっくりうさぎさんたちと戯れながら
写真を撮らせてもらいました(^^)
【続きを読む】

[edit]

