QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ポートレートに初挑戦! 

お久しぶりのソフィアちゃ~ん♪♪

Jb-20150313-2a.jpg

ちょっとだけ 覚えててくれたような、人懐こいだけのような… (^^;

削除しちゃったけど、以前のブログに何度か登場してくれたソフィアちゃん。
ずーっと会えてなかったから、お久しぶりで嬉しかったよ (^^)



そして…
Jb-20150313-1b.jpg

プニプニのお手手と



Jb-20150313-1a.jpg

ツルツルのほっぺ♪



Jb-20150313-1e.jpg

そう、はじめましての赤ちゃん~ ♡
ソフィアママが、赤ちゃんのママになったので、会いに行ってきました (σ^▽^)σ



Jb-20150313-3abe.jpg

忙しいのに、ランチまで用意してくれてたの ♬
とっても美味しかったよ、ご馳走さまでした~ (^^)



ポートレートには興味がないので 撮ったこともないんだけど
赤ちゃんとなれば別だよね♪

Jb-20150313-3d.jpg

こんな素敵な世界が広がるといいね~ (*˘︶˘*).。.:*



Jb-20150313-1d.jpg

どうか元気にすくすくと育ちますように。。。



おまけ↓
【続きを読む】

[edit]

