JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

春ですけど 

2月4日、暦の上では立春だそうだけど
また雪が降るんですって!
お仕事の方、お出かけの方、どうぞお気をつけてくださいね♪





とっても寒いけど、朝起きたらちょっとだけ空気の入れ替えをするの。



Jb-20150204-1p2.jpg

するとJIJIさんは、すかさず窓際へダッシュ♪♪



Jb-20150204-1h.jpg

お外の空気や匂いが気になるみたい ( *´艸`)クスッ♪



Jb-20150204-1g.jpg

お外チェックが終わったら



Jb-20150204-1bfjl.jpg

朝の運動~♪♪



Jb-20150204-1n.jpg

飽きもせず、行ったり来たりと楽しそう ♡



Jb-20150204-1o.jpg

この顔見ると、また1日頑張ろうって気になります (*˘︶˘*).。.:*



[edit]

