QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

キングチーターとか ~ 多摩動物公園 ③ 

獣シリーズ 再開ですww



斑点模様が繋がってるでしょ?
これをキングチーターと言うんだけど、劣性遺伝なんだって。
なんとも美しい模様だよね~♪



Jb-20150221-3c.jpg

ナデシコちゃん(♀)、端正な顔立ちをしております。



Jb-20150221-3q.jpg

こちらもキングチーターのイブキ(♂)



Jb-20150221-3p.jpg

日本では多摩にしかいないキングチーター、めっちゃカッコイイっす!!
【続きを読む】

[edit]

元気だよ~ん♪ 

獣、まだ続きますが、ちょっとブレイクで久々のJIJIさん♪

Jb-20150206-1a1.jpg



Jb-20150206-1ed2.jpg



Jb-20150206-1gc1.jpg



Jb-20150206-1j1.jpg



Jb-20150206-1mb1.jpg

相変わらず 元気いっぱいだよーん (σ^▽^)σ


[edit]

ユキヒョウ ~ 多摩動物公園 ② 

以前から気になっていたユキヒョウちゃんですが、
多摩は遠いのでなかなか足が向かなかった…(^^;

だけど昨年末に実習で行ったから、
頑張れば行けるようになりました!(頑張らなきゃ行けないけどww)



最初はどれが誰だか全くわかんなかったけど、
よーく見ると表情が違うから、ようやくなんとなくわかるようになってきたよ!



この渋い表情は ミミちゃん(♀)
カッコイイね!!



Jb-20150221-02f1.gif

ミミちゃんが宙返りしてる写真をどこかで拝見したことがあるんだけど
残念ながらこの日は 披露してくださいませんでした。



Jb-20150221-02fj.jpg

とゆーより、そゆー場面に遭遇したけりゃ
この場所に1日いるくらいの気迫でなきゃ、なかなか難しいよねぃ。。。



Jb-20150221-02g.jpg

遭遇したとしても、撮れなきゃ意味ないし… (^^;



Jb-20150221-02i.jpg

ミミちゃん、めっちゃ近いっ (*´pq`*)ムフッ♡
【続きを読む】

[edit]

ニャンにゃんニャン♪ 

ライオーン!

Jb-20150221-1f1.jpg

今度は多摩動物公園へ行っちゃった ( *´艸`)♪

1度行きはじめると、あーんな写真が撮りたい、こんな表情が狙いたい!って
スイッチが入ったように頭の中でイメージが膨らんで行っちゃって
行かずにはいられまい… ( ̄ー ̄;



雪がまだちょこっと残ってるね。
Jb-20150221-1e.jpg

ホントは雪が降ってる日に行きたかったんだけど、
そうそううまい具合に仕事が休めなくて。
もう1回くらい降らないかなぁ…(不謹慎でごめんなさい!)





前回寝てたサーバルキャットも元気よく歩き回ってたよ (^^)





ペロペロしてるは幻のユキヒョウちゃん♪



Jb-20150221-1c.jpg

こちらのペロペロはアムールトラのアイちゃん☆



Jb-20150221-1h1.jpg

そしてゴロゴロニャンニャン、チーターの姉妹ちゃん~
SO、今日はニャンニャンニャンでニャンコの日だ (=´∇`=) にゃん


ということで ごめんなさい、また獣、続きます… (=゚ω゚)ノニャーン♪

[edit]

無防備すぎ~ ( *´艸`)クスッ♪ 

見てみて~!!



JIJIさん珍しく、腹出して寝てるよ~(*≧m≦*)プププw

警戒心が強い子なので、ゴロンチョしてもお腹だけは上に向けたことないんだけど
今日は腹出してた~(笑)
カメラに手を伸ばしたら絶対体勢戻すと思ったからスマホでパチリ。
案の定、パチリの音で すかさず体勢整えてましたww



気を取り直して、カメラを構えて はいポーズ♪♪
Jb-20150218-1b.jpg

珍しい姿をさらしてくれてありがとね ゞ(≧ε≦● )プッ



話は変わりまして、先日のバレンタインに
Jb-20150216-1a.jpg

チョコレート、いただきました~♪♪



Jb-20150216-1h.jpg

JIJIさんには明日葉の乾燥はっぱ ♡



Jb-20150216-1f.jpg

ヒッシすぎ~ ( *´艸`) プププッw


ちゃすけくん、emiさん、どーもありがとう♪♪


[edit]

