QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

電車撮る人を撮り鉄(鉄子)と言うけれど… 

動物園の途中ですが、羽田空港で飛行機を撮って来たので、
撮れたてのホッカホカで、こちらを先にアップしちゃいま~す (^^;

あっ、そうそう、"撮り鉄"("鉄子")と言うけど、
飛行機撮る人のことはなんて言うのかしら?
撮り空?撮り翼?
誰か素敵なお名前付けてたもれーww



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



お天気がよかったんです、朝起きたら。
なので、順光の富士山と絡めて撮ろう♪と張り切って予定より早く行ったのに…
Jb-20150124-6b.jpg

富士山、どこー? ( 」´0`)」オォーイ!



天気予報は晴れなのに、富士山どころか青空もどこにもいないし…(;´艸`)ぁぁぁ
Jb-20150124-1e.jpg

仕方ない、早々に太陽&富士山&青空絡めた写真を諦め



Jb-20150124-1o.jpg

流し撮りの練習してました (^^;



夕方になっても厚い雲に覆われていたけど
唯一、このスポットだけは赤く焼けてくれたので
Jb-20150124-3d.jpg

三丁目の夕日チックに撮ってみた… ( *´艸`)クスッ♪



Jb-20150124-1r.jpg

ジャンボ機を絡めてこーんな感じにも♪♪
【続きを読む】

[edit]

