JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

仔ヤギちゃん ~ 東武動物公園② 

ヒツジ年ですから、ヒツジさんを撮るべきなんでしょうが、
ちょっと撮りにくい角度だったので、迷わずスルーで。
ごめんね、ヒツジちゃん… ヾ(;´▽`A``

その代わりと言っちゃぁなんですが、
ヤギさんにキレイな光が当たっていたので ちょっとオジャマムシ~♪♪

Jb-20150116-3a.jpg

ねっ、キレイでしょ(^^)



Jb-20150116-1e3ab.jpg

まだ小っちゃいこの子、アスレチックの真ん中で
まったり日向ぼっこしてたのねんww



そしてアスレチックの下を見ると…
Jb-20150116-2j.jpg

ヤギ団子ww
親子ちゃんだと思われる~



Jb-20150116-2k.jpg

苦しそうに見えるのは気のせいか?(笑)
【続きを読む】

[edit]

