QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

キラキライルミ&年末のご挨拶 

前回の続き、街でスナップフォトを撮ったあと、
お約束のイルミも撮ってみたりして。

Jb-20141226-2f.jpg

イルミを撮るにはまだまだ自分の引き出しが少なくて
どやって撮ったらいいのかわかんないわけでして (^^;



Jb-20141226-2c1.jpg

なので、ありきたりな写真ですんまそん…的なアレですが。



Jb-20141225-1a.jpg

これはアナ雪のクリスマスツリーね。
人が多くて上からしか撮れなかったという…(汗



Jb-20141226-2d.jpg

多重露光で撮るしか能がありませんが
来年は引き出しを増やして出直したいと思います!!



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



【年末のご挨拶】

ということで、今年も残り1日となりました。
今年はブログを削除してしまうという不幸(?)に見舞われましたが
なんとか新ブログも立ち上げて、何事もなかったかのように更新できています。
その節は大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。。。
また、この新ブログをご自身のブログで紹介してくださった方々、
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
おかげさまで、アクセス数は少しずつですが、上がってきています。
皆様のお心遣いには感謝します、本当にありがとうございました。


そして今年は、写真の基礎を学んだ1年でした。
まだ最初の1歩状態、写真を語るなんてぇ10年早ぇ!ってな感じですが…
だけどスランプ時には、撮りたい写真をイメージすることすらできなかったのですが
今はようやく、なーんとなく思い描くことができるようになりました。
なので来年は、いろんな角度から学んでいけたらいいな…と思っています。


ということで、今年1年、ありがとうございました。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください♪


[edit]

珍しくスナップフォト 

忙しない年末のとある日、
スナップフォトを撮りに出掛けまして。



だけどね、人混みが苦手なので、ちょっと斜に構えたり



Jb-20141226-1o.jpg

後ろから足元だけ撮ったりと、ちょっと変わった撮り方してたよね (^^;



Jb-20141226-1b1.jpg

マイブーム再到来の多重露光でキラキラ感を出してみる。



Jb-20141226-1d.jpg

カメラ女子もキラキラに~ (^^)
【続きを読む】

[edit]

