JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

3日目まとめ ~ 大久野島⑤ ~ 

大久野島レポ、最終回です!


ランチ食べたあと、いよいよラストスパートということで
自転車を借りて島内回ることにしまして。

Jb-20141129-5cgvw.jpg

キラキラを求めて紅葉ポイント再び~、とか。



Jb-20141129-6f.jpg

耳型のヤツと絡めてムリクリ撮ったり、とかww



Jb-20141129-6h.jpg

うさぎの会議に参加したり、とかね。


そして最後にようやくご紹介なんですけど、
今回も昨年に引き続き、グリコちゃんと島を巡りました♪
お忙しい中、ホントにホントにありがとね~(^^)

グリコちゃんもそのうち、レポしてくれると思います。
してくれるんじゃないかな?
してほしいな…
お願いです、ぜひしてください!!(笑)


そんなグリコちゃん、写真がとってもとってもステキでして、
当然写真談議に花が咲いたってぇわけでありんす♪
ぜひとも師匠と呼ばせていただきたい!ww


そんな師匠にわたくし、知らぬ間に隠し撮りされておりました (^^;
Jb-20141129-132200.jpg
         ↑ とゆーかこれ ↑
    グリコちゃんも自転車乗りながら撮ったの?



Jb-20141129-7a.jpg

そして最後の最後にお約束、utaさんの巨大パネルをパチリして、
楽しすぎた3日間も、撤収の時間となりました。


以上、駆け足でしたが、大久野島レポを終わります。
お付き合いくださいまして、ホントにありがとうございました♪



[edit]

