QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

JIJIさんは元気ですよ! 

みなさーん ( 」´0`)」オーイ!

Jb-20141212-1a.jpg

のっぴきならない事情があって 新ブログとなりましたが



Jb-20141212-1b.jpg

JIJIさんは元気ですよ~♪♪



Jb-20141212-1d.jpg

のっぴきならない事情とは → こちら


というわけで、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m



[edit]

あらためてよろしくお願いします! 

先日、4年半続けてきたブログを、な・な・なんと、削除してしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

別アカウントのブログを削除したつもりだったんですが
気が付けば大事なJIJIさんの方が削除されていて…

可愛い可愛いJIJIさんの4年半が
一瞬のうちに消えちまったYO~ il||li(つд-。)il||li


色々調べてみましたが、1度削除したブログは戻らないとのこと。
もーショックでショックで立ち直れない。。。

と思ったのは ほんの5分だけww

なにも心の中の想い出までもが消えちまったわけじゃぁあるまいし、
ここのところ、自分の中でもブログが迷走してる感があったので、
気を取り直して新たに開設したという次第です。
【続きを読む】

[edit]

