JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

2日目 ~ 大久野島③ ~ 

2日目~♪


前日の夕日がキレイに撮れたから、朝焼けも期待してたんだけど


残念、これ以上いい色にならなかった…ヽ(´Д`;)ノ



Jb-20141128-1fg1.gif

って肩を落としてたら、かわい子ちゃんに慰められましたヾ(;´▽`A``



そしたらちょっぴりお天気回復して
Jb-20141128-2fnpt.jpg

紅葉うさぎ、撮れちゃった (^皿^)


島の子たちに食料を配給(?)するのも 今回の目的のひとつなので、
島内を一周しようと、先を急ぎます。



だけどなかなか前へ進めないのよ。
なぜなら…
Jb-20141128-3hi.jpg

かわい子ちゃんに捕まっちゃうから~ ゞ(≧ε≦● )プッ



Jb-20141128-3j.jpg

だけど旅人は、また旅を続けるわけですww



そしてここ!
Jb-20141128-3dmrt.jpg

集合住宅チックな巣穴ポイント~♪
今回、ここが私のお気に入りの場所になりました。
ゴハンあげたり戯れたり、ゆっくりしながら写真を撮らせてもらいましたよ。
【続きを読む】

[edit]

