JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

大人の夏休み 



夜待ち @ あいぽん
【続きを読む】

[edit]

ささやかな幸せ 

Jb-FullSizeRender-[5]

いつかのパンケーキ
【続きを読む】

[edit]

年末アレやコレや 

仕事、納めてきたよ~♪♪

いやいや、毎日バッタバタのドッタバタで
あんな写真やこんな写真を撮りたいと思いつつ、
全く撮りに行けなかった今年の年末。


そんな中でも、忘年会やら女子会やらは 楽しんでたのよ☆


カバンに潜ませたコンデジで テケトーに撮った写真ばかりだけど、
備忘録でサラ~っと載せとくね。





ブレてるなww
【続きを読む】

[edit]

アートなお花 

こんなお花を愛でてきました。



たまや的なヤツだけど。。。\(^o^)/





今ごろの花火大会 @成田~♪


毎度のことながら、写真てんこ盛りで~す!
【続きを読む】

[edit]

真夏の夜の夢 

行ってきたよ、東京湾大華火祭(←これが正式名称♪)

選手村ができるから 今年が最後かもしれないということで、
暑さと人混みという 2大苦手を克服して 行ってきたよ!
だけど前日までの酷暑がひと段落して、かなり涼しく感じられ~♪



まだ暗くなりきる前でしたが、いよいよオープニング!
 border=

た~まや~♪♪


って…
期待してたレインボーブリッジは遥か遠くだし 電柱&電線が思いっきりお邪魔ムシという… (^^;
一応、抽選の入場整理券が必要な大会場だったんだけど
んーーー、色んな意味でちょっと残念な。。。



だけど


ホレ、暗くなれば電線なんて見えなくなったし♪





その代わり、灯りが煌々と輝いてましたけどね (^^;



そんな感じだけど、お写真おてんこ盛りよ~♪ ↓
【続きを読む】

[edit]

