QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

中牧フレンドパーティー ② 

レポの前に…


前回の秋の中牧フレンドパーティーの様子が、先日発売されたばかりの
「うちのうさぎのキモチのわかる本」に、3ページにわたって掲載されていますよ!



そしてそのほとんどが、なんとまぁ、わたしが撮った写真でござる (*^m^*)
もしよろしければ、ページをこっそりめくってくださいね~♪♪
【続きを読む】

[edit]

中牧フレンドパーティー ① 

4月23日(土)



例のこの広い広い広場で





「中牧フレンドパーティー 2016春」が行われました。
【続きを読む】

[edit]

また来春ねっ♪ ~中牧フレンドパーティー②~ 

つづき~♪




日が傾く時間が早くなってきたこの季節





大好物のキラキラ写真が 撮れるのだよ♪





光がキレイだと、撮ってる方も ウキウキしちゃう☆





「カッコよく撮ってね!」
【続きを読む】

[edit]

ふれ愛 ~中牧フレンドパーティー①~ 

お待たせしました!
中牧フレンドパーティーの様子を ご紹介しまーす♪♪



お天気サイコー、気温もいい感じ~!



広い広い敷地で


みなさん、可愛い我が子と 思い思いに遊んでいらっしゃいました (*→∀←*)
【続きを読む】

[edit]

お土産はイタライ~♪ 

ちょっと風が強かったけど
秋晴れが気持ちよかった日曜日。



こーんなのどかで 広―いところで



人間209、動物143(ウサ114、プレ23、モル2、ジリス2、ミニチュアホース2)が集まり


中牧フレンドパーティー が行われました~♪\(^o^)/


わたくし、僭越ながら写真を撮らせていただきまして
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました♪♪

こちらでは、私自身がお気に入りの写真を 何枚かアップしたいと思いますが、
イベントの様子は、中央牧草センターのFacebookを ご覧いただけたら…と思います。

ですが… 写真の整理が全然ができていません (^^;
すみませんが、もう少しお待ちくださいね♪




で。
おうちでお留守番してたJIJIさんには…
【続きを読む】

[edit]

